奏とゆきねのだらだら日記
beatmania ⅡDXや、オンラインゲームのRED STONEのプレイ日記
イベント出品物リスト
リストがあったほうが入札しやすいよね~。

ってことで、暇な時に作ってみた。

[イベント出品物リスト]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

活動停止のお知らせ&引退オークション
ひさしぶりに更新してるじゃないか!

と思わせておいて、引退のお知らせでした。

という定番のプロセス。。。

6/14日に課金が切れるので、それを気にRSを引退します。

理由その他もろもろはそれ以降に、気が向いたら書きますが。


それに伴って、ショッボイのしか残ってないですが、引退オークします。

ゆきねクオリティもこれが最後です。

みな、存分に金を振舞ってください(ぁ
[活動停止のお知らせ&引退オークション]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

暴言
久しぶりに吐かれました@RS。

根拠のない無知な厨の戯言でしたが。

あまりにも無知過ぎて途中から笑ってましたが。

RS内ではNPC以外はみんな向こう側は生身の人間なんだよ。

ある程度、信頼してた人間だけにがっかりだねぇ。

まぁ…。

喧嘩売る相手間違えたのが運の尽きか^^^^^^^^^
攻城戦実装
重い…(´・ω・`)

でも取りあえずやる気は出て来たど~\^o^/

PCのスペックがいよいよ追い付いてないなぁと実感…。

そろそろ買い換えないとなぁ。

みんなこれからもよろしくね(´・ω・`)
最近のシード
本当にこれで大丈夫かなぁと思う。

今日も1人とお話したけど、とてもじゃないけど方向性が間違ってる。


『学生だから』『初心者だから』何をしても良いのか。

逆もまた然り。






どうやら『永住』でなく『旅行』になりそうです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

